【4月なのにこの寒さ】まだ寂しい我が家の畑「家庭菜園日記2日目」

おはようございます

 

昨日からこのブログを書き出してまだ二日目なので何か変わったことがあるわけではないのですが、隅っこの方に残ってる野菜があるのでその紹介を書かせてもらいます

 

前回

このブログでの初投稿でした!

 

4月13日の家庭菜園日記

 

f:id:usiusi111:20200412090420j:plain

手前の方は、昨日の記事でも書いたように綺麗に耕されてるのですが、奥の方に残ってる野菜が、2種類あるので紹介していきます

 

毎年楽しみなアスパラガス

f:id:usiusi111:20200413082226j:plain

毎年楽しみにさせてもらってるアスパラガスですね

 

元々は母が育ててたのですが、そのまま譲ってもらったものですね

 

この状態にしておけば毎年美味しく食べさせてもらえます

 

二つ目の野菜は「ニラ」です

f:id:usiusi111:20200413082236j:plain

こちらのニラもアスパラガス同様採っても根を残していると勝手に伸びてくるので残してます

 

今うちの畑で残っている野菜は、この2種類だけですね

 

これから色々な野菜を作っていこうと思ってますので宜しくお願いします!

 

最後に

ブログ村に参加しましたよろしければクリックお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村