【ピーナツもやし】諦めずに水やりを続けてましたが

おはようございます

 

今回もピーナツもやしの記事になりますので読んで行ってくれたら嬉しいです

 

ブログ村にも参加してますので応援お願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村

 

諦めずに水やりを続けてました「ピーナツもやし」

前回の記事では

 

ここまで根が出てきてたのですが、これ以上育たなかったので諦めかけてました

 

しかしまだ何とかなると信じて水やりを続けてましたが

 

こんな事になってます

 

その内の1個を皿に取ってみると結構いい感じに育ってるのが分かりますね

 

もう少しだけ様子を見て見ようと思います

 

最後に

ここまで16日かかって育ててきましたが、これは食べられるのか心配になってきました

 

個人的には天ぷらにする予定なので高温で調理することになるのですが、少し食べるのが怖ってきました

 

まあしっかり育ってくれたらの話なのでそれまでは毎日見ていたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村